人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな音楽・趣味について ・ その日感じた事を書いています


by 三國屋太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

juju JAZZ 2014 ブルーノート

本日、juju JAZZ 2014
ブルーノートへ行ってまいりました。

ブルーノート東京ははじめてでしたが、
名古屋同様に後方でも、十分に近かったです。

 まず、表参道からブルーノート前に着くと..
juju JAZZ 2014 ブルーノート_c0091577_2249447.jpg

これでは、関係者以外何の映像か、わかりませんね。
juju JAZZ 2014 ブルーノート_c0091577_22505159.jpg

WOWWOWのテレビ中継車です。
ワウワウなので、クルマのナンバー 8080 ???

今日、収録があるという事は、
大いに 期待!

入り口には。
juju JAZZ 2014 ブルーノート_c0091577_22531980.jpg

気分が盛り上がります。

今回は、追加席なので早く行ってもテーブルは無く食事は出来ないと聞いていましたが、椅子の後ろがカウンターなので
食事のオーダーもok でした。
アルコールは弱いのですが、juju さんの
オリジナルカクテルを頼んでみました。
空腹に堪えますが、飲みやすいです。

荷物は、クロークに預けて身軽に開演を待ちます。隣の席の方と、音楽全般のお話しが出来ました。
竹内まりやからボズ・スキャッグスまで、話の合う方は少ないです。
もう少し お話しを と思ったら、ライブ開始。
今回は、JAZZ 以外に、NY で作った曲もふんだんに披露。
客席とのハーモニーを楽しむ曲もありました。

予想外に、アンコールも..
新曲の、初披露。しかも、ピアノ一本?
の伴奏をバックに感動物でした。

1stステージとしては、長い1時間40分でした。

終了後の余韻を楽しみながら、宿へむかいました。

全くの偶然が重なって、ライブに参加出来てよかったです。

会場に、juju とドラマで関係のある方が、居たことは.. 秘密です。(笑)



本日のセットリスト  (たぶん )
0.Rising Son (Instrumetntal)
1.My Life
2.Night And Day
3.Misty
4.Candy
5.Girl Talk
6.Quizas, Quizas, Quizas
7.INFATUATION
8.夜の果て
9.Think Twice
10.In A Sentimental Mood

~アンコール~
1.ラストシーン
2.sayonara
3.I like it

WOWWOW の 放送も楽しみにしたいと思います。
by 3928taroh | 2014-08-27 22:42 | 音楽 | Trackback | Comments(0)